2023年の九州・中国近郊のエンデューロレースの予定

レース

2023年あけましておめでとうございます。今年も「いつもエンジンと!」をよろしくお願いします。

年末にバイクを洗車し、ハンドガードやハンドルバーを新品にして新年を迎えました。

今年もこのGASGAS EC250でオフロードバイク練、レースに挑む予定です。

去年は年間6回のレースに参戦していて、例年よりもちょっと少なかった感じ。今年はJEC, JNCC, G-NETともに九州/中国地方で2つのレースが発表されています(JEC テージャス/御所、JNCC テージャス/芸北国際、G-NET ホワイトバレー松原/寺山牧場)。この他にノモエン、北エン、ビギエンがあることを考えると、昨年以上にレースに参戦し実戦での経験を増やしていきたいですね。

2023年の九州・中国地方のエンデューロレース日程

現時点で情報を見つけられた九州・中国地方を中心としたレース日程をまとめました。バナーにあるイベントカレンダーには新しい情報が入り次第、随時更新していきます。

1月8日

1月22日に延期
北九州エンデューロ(ニューイヤーエンデューロ) in アソカン
2月26日野母崎エンデューロ in 軍艦島が見えるモトクロスコース
3月12日北九州エンデューロRd.1 in ゴンドーシャロレー
3月19日JEC広島 in テージャスランチ(西日本エンデューロエリア戦Rd.1併催)
4月2日JNCCビッグディア広島 in テージャスランチ
4月23日ビギナーズエンデューロ in テージャスランチ
5月14日JNCC芸北国際 in 芸北国際スキー場
5月14日北九州エンデューロ特別戦 in アソカン
7月2日ビギナーズエンデューロ in テージャスランチ
7月23日JEC九州山都エンデューロ in 御所オートランド
9月15日日高2デイズエンデューロ
10月8日G-NETブラックバレー広島 in ホワイトバレー松原
11月5日ビギナーズエンデューロ in ホワイトバレー松原
11月19日G-NET寺山ロックス(仮名) in 寺山牧場

では皆さん、今年も良いエンデューロライフを!

コメント

タイトルとURLをコピーしました