KTM 150xc-wを次オーナーの方に納車

KTM 150xc-w

KTM 150xc-wを次のオーナーの方に引き渡しました。

納車説明とともに、慣らし運転をしてもらおうとトランポに150xc-wとEC250を積んでオフロードコースNAKAOに向かいます。

150xc-wとEC250の2台積みもこれで最後

引き渡しの品は本体の他、付属品、中古タイヤ2本(09ゲコタ、ve33s)、中古のチャンバー、外装、マニュアル、予備のクラッチプレートなど。この前セルモーターも交換したのでしばらくはこのままの状態で乗ってもらうことができそうです。

いよいよ、次のオーナーの元へ

次のオーナーの方はこれまでセローでオフロードをされていたPさん。

さっそくNAKAOの周回コースを一緒に走ることに。普通に走れそうでよかった。

たとえ転んだとしても、、

軽いから引き起こしも楽!

2ストのエンジン特性にまだ慣れない様子で終盤は結構仕上がり気味になりましたが、何回か乗ればすぐに乗りこなせそうな感じですね。

今後、ビギエンのマスタークラス参戦を目指すということでぜひ練習してください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました